病気のペット(人)梅雨の対策&ステロイドは魔法の薬?それとも、、 | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

●病気のペット(人)梅雨の対策&ステロイドは魔法の薬?それとも、、

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

 

アニマルヒーリング03


関東は梅雨入りしましたね。

今年はアニカのためにも、除湿機を買いました。

 

このところ体調が思わしくない、という人、ペットが多いです。

 

おみやげいただきました・甘味処のようだ。笑
サロンに来られるクライアント様からは、
「空気がスッキリしていますね」とよく言われます。^^

 

原因はそれぞれ違いますが、

この先、悪化させないためにも、気をつけたいのは、

お部屋の「湿度」です。

 

湿度が高くなると、いろいろな疾患(※)を引き起こす

元凶となる、カビ、菌、ダニ、が発生しやすくなります。

 

(※呼吸器系、消化器系、皮膚、腫瘍、アレルギー、 口、鼻、喉、目、爪、リンパ系、脳、などの疾患)

 

湿度が60%を超えてくると、

すごい勢いで増えていきます。

体調不良の人、闘病中のペット、がいるなら、

 

お部屋には、湿度計を置いて、
60%を超えないよう、注意しましょう。

 

多くのカビは、湿度が60%を超えてくると発生し、

 

約75%を超えたあたりから、どんどん増殖します。
 

また、エアコン内部でカビが繁殖していると、

つけたとたんに、カビの胞子を撒き散らすことになります。

 

その場合は、エアコンのクリーニングを業者にお願いしましょう。

 

※エアコンの除湿・冷房は、機種によって、部屋の中が除湿される代わりに、エアコン内部に、たくさん水分が溜まり、エアコンの中にカビが生えるものもあります。


早めの対策、が大切ですヨ。

 

 

さてさて、だいぶ前に、目薬で、目の周りが、

かぶれてしまったので、

(あ、猫でなく、わたしが、です。)

ステロイドの塗り薬(弱いやつ)が出されました。

 

ステロイドは「魔法の薬」とも言われますが、

 

「ステロイド地獄」という言葉もあります。

 

で、ふと思いたち、ちょっと自分で実験してみました。

 

本日20時配信の無料メルマガで、どうぞ。^^

 

参考)カビが引き起こす怖い病気--オムロン

https://www.healthcare.omron.co.jp/resource/column/life/156.html

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
ペットロスブレンドエネルギーカード