寝入りばなに、亡くなった透明な猫 | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

● 寝入りばなに、亡くなった透明な猫
 

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

 

animalヒーリング


先日、有名なアウトドアメーカーのベストを購入しました。

いやーー、暖かい!!!

いいお値段でしたが、お手頃価格のものとは、暖かさが全く違います。

外でのお仕事や、アウトドアのスポーツでは、すごく実感します。

やはり餅は餅屋ですねぇ。。。

さて、さて、ご感想をいただいてから、ずいぶんと日が・・(^_^;)

クリスマスイブのヒーリングのあと、

 

こんな体験をされた飼い主さまがいらっしゃいました。

 

つい先日、寝入りばなに亡くなった透明な◯◯が

何か美味しそうに食べていて

具合が悪くて食べれなかったけど

ドライフードよりウェットのチャンクが美味しい

と伝えてきてるのを感じ?見ました?


そばに◯◯◯もいるようでした

ヒーリングでよりつながるようになれたからでしょうか。

美味しそうに食べる様子だったので

元気なんだと嬉しくなりました。


美味しそうに食べるようすを感じられた、

というのは嬉しいですネ。^^

ヒーリングのあとは、いろいろなことが起こります。

この飼い主さまのように、よりペットと繋がりやすくなる、

ということも、あります。

また、ペットの姿が見えたり、ペットの存在をすごく感じなくても、

おなかの上においたぬいぐるみを撫でたら、

不思議と片手だけ、ぬいぐるみが少し温かく感じた、


という飼い主さまも、いらっしゃいました。

 

 

自分でペットや、人、に効果的なヒーリングができて、

いつでも自分で、その仔の本当の気持ち、メッセージを

受け取って、真のコミュニケーションがとれるよう、

アニマルヒーラー養成講座で、学んでいただき、

幸せなペットや飼い主さまが増えるといいな、と思います。

 


さて、さきほどの飼い主さまは、

亡くなった猫ちゃん達の存在、を感じられましたが、

逆のケース、もあります。

明日、19時配信のメルマガで、逆のケース、もご紹介しますね。

 

 

・ペットの健康と回復を促すパワフルなヒーリングと
アニマルコミュニケーションが学べます
(プロ・アマ問いません)


【アニマルヒーラー養成講座はこちら】


 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 
ペットロスブレンド
 
エネルギーカード
 

・スピリチュアル・開運風水ラッキーカラー・ゴルフ・写真入り

寒中見舞いはこちら