ペットロスからの立ち直りには | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

● ペットロスからの立ち直りには

 

アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

 

明日は、いよいよアニマルヒーラー養成講座・その3です!

 

チャクラや臓器、病気に対し、よりパワフルなヒーリングで、回復を促したり、痛みの緩和に繋げます。

 

アニマルヒーリング

 

そして、ペットの死、ペットロスのヒーリングも、学びます。

「ペットロス」と言っても、人によって、辛さや感じ方が、違います。

立ち直りにかかる期間も、ペースも、違います。

頭ではわかっていても、心がついていかない

 

という方も、セッションでは、たくさん、いらっしゃいます。

 

講座では、なぜ、そういうことが起きるのか、も学びます。

 

ペットの心と、飼い主さまの心、そして、ヒーリング

 

3つの方向から、アプローチをすると、心や身体の回復が、早くなります。


たくさん伝えたいことがあるので、時間内に終わるかなぁ、、(^_^;)

 

 

※次回のアニマルヒーラー養成講座は、来年2月頃を考えています。

 

 

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

 

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

 

ペットライフサポートブレンド
 
ペットロスブレンド
 
エネルギーカード