おみくじのメッセージと満月 | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

● おみくじのメッセージと満月

こんにちは。アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

出先でこんなものをやってました

20180101

和太鼓の音が、身体に響き、いらないもの(エネルギー)が落ちて、気持ちよかったです。

そして、氏神様へは御札を買いに。

混んで並んでいるかと思っていたので、参拝は後日にしようとしたら、

御札を買った後、お参りする人が誰もいない・・

20180102

人払いした??(^_^;)

ということで、ゆっくりご挨拶できました。^^

おみくじに書いてあった内容は、これまでになく優しかった・・

(ここ数年、厳しかったんですっ!)

他に目にするメッセージも、どれも似たようなことが書かれているので、

ハイヤーセルフからのメッセージ(お告げ)ですね。

さて、今日は、スーパームーン!2018年最大の蟹座の満月です。

11時24分に満月を迎えました。

昨日のお月さまも、すごく綺麗でした。今日の夕方も見れるかな?

私もこれからメモリーオイルをノートにつけて、満月のワークをやります♪

ノートとメモリーオイル

今朝、いらない思い込みを見つけたので、さっそく手放します。^^



橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

ペットライフサポートブレンド

ペットロスブレンド

エネルギーカード