残席1「天国のペットと繋がって、ペットロスを乗り越える方法」セミナー | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

● 「天国のペットと繋がって、ペットロスを乗り越える方法」セミナー

こんにちは。アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

亡くなったペットと、もう一度会いたい、気持ちを伝えたい、自分でもペットの気持ちを感じたい、と思うのは、ごく自然なことです。

亡くなったペットは、そばにいる?痛みや辛さは?夢にでてきたけど、どんな意味?夢に出てきてくれないのはなぜ?

などなど、こうしたペットの死後や生まれ変わりについてのご質問も、よくいただきます。

「天国のペットと繋がって、ペットロスを乗り越える方法」セミナーでは、

こうした疑問をすっきり解消し、あなた自身が亡くなったペットと繋がり、ペットロスを乗り越える方法をお伝えします。

生まれ変わりやペットの死後のことを知ると、亡くなったペットの気持ちだけでなく、今、目の前にいる子の気持ちも、より深く受け取れますよ。^^

講座

前回の参加者さまからは、こんなご感想をいただいています。

ペットの死後の世界は、大変興味深く、以前から本を読んだり色々知識を得ようとしていましたが、

今日のセミナーでは、深い所まで色々教えていただき、目からウロコ・・という感じでした。

また、死後世界に関しては○○や○○などから○○あることもわかり、今まで疑問に思っていたことも納得できました。


(中略)

どんな質問にも的確でわかりやすい説明をしていただき、どうもありがとうございました。

ペットと繋がるワークでは、すぐに会えました。

「待っていたよ、会いたかったよ」と最初に言ってくれて、涙が止まりませんでした。

○○の不安や今飼っている○○の事も知れて嬉しかったです。

ペット達の死後の世界も知ることができて、とても勉強になりました。

少人数制なので、たくさん質問もでき、すぐに疑問も解消できました。

先月3日に愛犬を亡くし、悲しみの行き場所や寄り添い方に対し、途方にくれている時に、先生のブログとHPにたどりつきました。

運良く(これもおそらく愛犬の導きかと)本日はスケジュール的に参加可能であったため、申込をさせていただきました。

先生の、「セミナー中は沢山涙を流していいんですよ」というお言葉に、同じ気持ちを抱えた方々との集いが、とても楽しみになりました。

亡くなって日も浅いせいか、まだ心の持ちように整理もついていませんが、

今日、先生からたくさんの貴重なお話、また、ペットロスの乗り越え方を教えていただき、少しづつ自分と向き合って乗り越えていきたいと思いました。

涙が止まらなくなったり、寂しくて、どうしたらいいかわからない・・、

亡くなってからだいぶ経つけれど、なにか、心に引っかかるものがある・・

こうした辛さや悲しみは、ワークとともに、ペットロスを乗り越える方法を、お伝えします。

少人数で行いますので、ご質問も、たくさんできますよ。

こうした少人数セミナーでよいところは、他の参加者さまからのご質問で、気づくこともあるんですね。

また、参加の皆様は、ペットを亡くした寂しさや辛さを知っていますので、涙が溢れても大丈夫です。(号泣も)^^

「天国のペットと繋がって、ペットロスを乗り越える方法」セミナー 【残席1】です。

お会い出来ることを楽しみにしております!^^




橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます

ペットライフサポートブレンド

ペットロスブレンド

エネルギーカード