ペットの生まれ変わり | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

● ペットの生まれ変わり

こんにちは。アニマルコミュニケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

ペットが亡くなったあとについて、たくさんのご質問をいただきます。

特に、ペットの生まれ変わりについては、本やネットで調べても、よく考えると、つじつまが合わないものが多い・・

だから腑に落ちなくて、疑問に・・、という飼い主さまも多いです。

そんな疑問が晴れると、すっきりとし、心も明るくなりますよ♪

講座356

ペットが亡くなったあと、こんなことを思ったことはありませんか?

・お供えは必要?

・夢に出てこないのはなぜ?

・夢に出てきた意味は?

・亡くなってからも近くにいる?

・○○の時に気配を感じたが、これはあの子?

・天国に行ってしまったら、気配も対話もなくなる?

・どのくらいで天国に行く?

・あちらの世界では何をしてる?

・生まれ変わってしまうと、私の事もすべて忘れてしまう?

・生まれ変わって、また私のところに来る?

・犬は犬にしか生まれ変わらない?

・生まれ変わりの意味は?

・意識は前世も今世も来世も引き継げる?

・私が死んだら会える?

などなど

こうした、ペットの死後のことを知ると、ペットのことを、もっともっと深く、理解できますよ。

それは、亡くなったペットにとっても、嬉しいはずです。^^

10月29日(日)「天国のペットと繋がって、ペットロスを乗り越える方法」セミナー

あなたのペットの、深い部分の思いを、知ってくださいね!

残席がわずかとなっています。

お申込みは、お早めにどうぞ♪


ペットライフサポートブレンド

ペットロスブレンド

エネルギーカード

橋本 相模原 横浜 川崎 東京 町田 八王子 新宿 麻布 目黒 浜松町 大阪 福岡 秋田 札幌 千葉 埼玉 群馬 京王線 小田急線 などからご依頼いただいてます

アニマルコミュニケーション アニマルヒーリング 虹の橋 ペットロス 余命宣告 原因不明 問題行動 心と体 スピリチュアルの悩みを解決に導きます