あの世に行かれなかった犬 | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

● あの世に行かれなかった犬

こんにちは。アニマルコミュニュケーター、ヒーラー、廣部良恵です。

私が中学を卒業する少し前まで、家では犬を飼っていました。

亡くなったあと、普通に生活はしていましたが、ずいぶん長い間、悲しみから立ち直れませんでした。

その犬のことを普通に話せるようになった頃、視える友人から、

「よしえのそばにずっと犬がいるんだけど。でもね、あっちの世界に行かれないみたい。」

と言われたんです。

そのあとの、私のやってしまった発言は、本日のメルマガで。(^_^;)

「亡くなったペットと繋がって、ペットロスを乗り越える方法」は6月4日のメルマガより募集スタートです。

講座スケジュール

6月25日(日)アニマルヒーリング講座(ペット同伴可)・東京
「ペットの回復力を高める!飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣!」

(募集中)

・7月8日(土)亡くなったペットと繋がって、ペットロスを乗り越える方法(仮称)
6月4日のメルマガより募集スタート

・7月30日(日)アニマルヒーリング レベルアップ講座(ペット同伴可)・東京


相模原、橋本、町田、八王子、横浜、新宿、横浜線、京王線、根岸線、小田急線、中央線、山手線など。

主に東京・神奈川・千葉・埼玉にて、対面セッションを行っています。


ホームページはこちら