ペットの看取り | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

● ペットの看取り

こんばんは。アニマルコミュニュケーター、ヒーラー廣部良恵です。

ペットには、辛い思いをさせたくない、でも、できれば、1日でも、1分でも長く生きて欲しい、そう思うこと、ありませんか?

ペットが高齢だったり、病気のとき、考えたくないこと、が頭によぎってしまうことって、あると思います。

現実をきちんと見る。でも希望を失わず、できることをし、見守り、見送る。

そう、頭ではわかってはいても、「心」はごまかせないことがあります。


そして、それがペットに変な誤解、となって伝わってしまうこともあるんですね。悲しいことに。

ペットが最後を迎えるその時は、いつか必ずやってきます。

自分の心も、ペットの心も、それぞれを大切にし、送り出してあげたいと思いませんか?

そんな「看取り」、についても、「ペットの回復力を高める!飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣!」ではお伝えします。

このことは、ペットさん自身にも聞いてほしい、と個人的には思います。

※再受講についてお問い合わせを何件かいただいています。

後半の「ペットロスにならないために」の部分では、前回と少し内容を変更し、「看取り」について行います。

講座スケジュール

6月25日(日)アニマルヒーリング講座(ペット同伴可)・東京
「ペットの回復力を高める!飼い主さんによるアニマルヒーリングの秘訣!」

(募集中)

・7月8日(土)亡くなったペットと繋がって、ペットロスを乗り越える方法(仮称)
6月4日のメルマガより募集スタート

・7月30日(日)アニマルヒーリング レベルアップ講座(ペット同伴可)・東京


相模原、橋本、町田、八王子、横浜、新宿、横浜線、京王線、根岸線、小田急線、中央線、山手線など。

主に東京・神奈川・千葉・埼玉にて、対面セッションを行っています。


ホームページはこちら