身体の疲れをとるために大切なこと | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン


● 身体の疲れをとるために大切なこと

こんにちは。アニマルコミュニケーター、ヒーラー廣部良恵です。

疲れた身体を休める時間をとっても、疲れがとれないことってありませんか?

思い悩んでいたことが、すうっと流れると、一気にエネルギーがやわらぐので、身体がラクになります。

ヒーリング人

心のひっかかりに自覚がなくても、オーラ、チャクラヒーリングは、根底にある原因に働きかけます。

だから、ふつうに横になって身体を休める時よりも、疲れのとれ具合が変わるんですね。

動物の保護活動をされていらっしゃるクライアントさまから、ヒーリングのご感想をいただきました。

本日はヒーリングを有難うございました。

午前中、仕事だったせいもあってか...横になっていたら、ぐっすり寝てしまいました。

高度な医療、十分な医療を受ける事が必ずしもその仔の願いであるとは限らない...

その言葉にハッとしました。

現在も体調が悪い子、ご飯を食べない子がいます。

私に出来ることを精一杯やりたいと思います。

(膝にのせて撫でられるのが好きな子、触られるのがきらいなのに側にいてほしい子、人が怖くて威嚇して逃げるくせに遊びたい子...

色んな子がいて面白いですがどの子も可愛いです)

身体の疲れには休養が一番かと思いますが、メッセージを読んで気持ちは少し軽くなりました。

本当に私は...上手くいかないのは全て私のせいだ...と落ち込む事が多く「自分に厳し過ぎる」「周りの人の反応を気にし過ぎ、疲れませんか?」と同僚にしょっちゅう言われます。

自分をもう少し認めて、大切にしてあげようと思います。

機会があればワークショップや対面セッションなどもぜひお願いしたいと思います。

この度は有難うございました。

動物たちを救うためにがんばっていらっしゃることに、本当に頭がさがります。

現場では、喜びもあるでしょう。でも、思わず目を背けたくなるようなこと、怒りや無力感に苛まれたり、感情のコントロールが難しいことも、たくさんあるかと思います。

オーラをお掃除し、流れがよくなると、混乱していたり、滞っていた部分がクリアになって、「今、いちばん大切なこと」、に気づきやすくなります。

そうすると、身体の疲れもとれやすくなります。

スッキリとしたオーラをまとっていると、それだけでも、動物たちの心に、クリアなエネルギーで働きかけることができますネ。


相模原、橋本、町田、八王子、横浜、新宿、横浜線、京王線、根岸線、小田急線、中央線、山手線など。

主に東京・神奈川・千葉・埼玉