亡くなったペットが夢にでてこないとき | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

● 亡くなったペットが夢にでてこないとき

こんにちは。アニマルコミュニケーター、ヒーラー廣部良恵です。

ペットが亡くなってから、夢にでてきてほしいのに、出てきてくれない・・

飼い主としては、とても寂しさを感じるかと思います。

ですが、夢には出ずに、自分の想いを、はっきりとした言葉でちゃんと伝えたい、というペットもいるんです。

虹の橋

そんな強い想いをもった猫ちゃんの飼い主さまから、こんなご感想をいただきいました。

やはり○○は家に来てくれていたんですね。

実は、一度だけですが△△の夜ごはんを作りにキッチンへ食器を運んだ時に、足元へすり寄る○○を感じた事があります。

○○が最期を迎えるころ、予後の話ししかして頂けなかった病院を頼り、せめて脱水や空腹で苦しまないようにとお願いしていましたが、最期は苦しませて○○を1人でいかせてしまった事や、夢に○○が出てこない事で、ずっと胸にポッカリ穴があいた様な寂しさに自分が押しつぶされそうな毎日を過ごしていました。

○○の想いをこうして知る事ができ、これからの○○の幸せを願うことで僕も一歩ずつ前に進めそうです。

亡くなったあと、遠慮や事情などもあって、なかなか飼い主さまのそばに行けない中、一生けんめい自分の想いを伝えようとしていた姿が視えました。

「飼い主さんは、自分が夢に出て来ることを望んでいる。

でも、夢の中での曖昧なイメージではなく、もっとはっきりと伝えたい、伝えあいたい。

この猫ちゃんのケースでは、夢にでないことが、飼い主さまの幸せを願う愛の形の一つ、だったんですね。

もし、あなたの夢に、亡くなったペットがでてこない、というとき、そうした意味があるのかもしれませんね。


・虹の橋アニマルコミュニケーション/ペットロスカウンセリング
(お星さまになったペットさん)

・アニマルコミュニケーション/ペットカウンセリング

・アニマルヒーリング(遠隔)(ペットに効果的なヒーリング)

・犬のしつけ出張レッスン

・飼い主さんセッション

・飼い主さんオーラ、チャクラヒーリング

・ペットとの絆がもっと深まる方法【無料メルマガ】

相模原、橋本、町田、八王子、横浜、新宿、横浜線、京王線、根岸線、小田急線、中央線、山手線など。主に東京・神奈川・千葉・埼玉

アニマルコミュニケーション・アニマルヒーリング・虹の橋・ペットロス・余命宣告 ・原因不明 ・問題行動 ・心と体 ・スピリチュアルの悩みを解決に導きます


#アニマルコミュニケーション #アニマルヒーリング #虹の橋 #ペットロス #アニマルヒーラー #アニマルコミュニケーター #ペットヒーラー #余命宣告 #原因不明 #問題行動 #ペットの心と体 #人・動物 #悩み解決