ネットでの調べものは・・ | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

20160122

昨年からやろう、やろうと
先延ばしにしていたことを
少しづつやっています

その一つは
母の認知症にかかわる
介護保険について
調べること

動物の病気やしつけ、
のことなどもそうですが

ネットで調べる情報は
その「調べ方」によって

落ち込んでしまったり
希望を失ってしまったり
単に不安感が増す

ということが多いようです

私も実際、
「よくわかっていない」

介護保険について調べると
出てくる情報は

ネガティブなものや
読んでいると辛くなるような情報が
わんさか出てきました

明らかによく知っている
分野とでは調べ方、
検索のやり方も、
かかる時間も違っていて

まずは検索の仕方からネットで
学ぶような状態に・・

こういう時は
現場の「プロ」に直接
聞いた方が適切な情報を
得られ、時間も短縮できるので

地元にある相談センターに
行ってきました

すぐに知りたかった情報を
得て、方向性も見え
不安感も解消!

ネットの情報は
便利ではあるけれど
ケース毎に必要なこと
が異なるので、

その分野にあまり詳しくない場合、
ドンピシャで情報を得るのは
なかなか難しいです

それは、飼い主さんと
お話していてもよくあることで

「その調べ方だと気持ちが
落ち込みませんでしたか?・・」

とお話させていただくことが
少なくはないです

**お知らせ**

写真素材のピクスタ

写真素材【PIXTA】
撮影した写真を販売していることを
実はどこにも紹介してませんでしたあせる
(サイドバーにもリンク貼りました)

ピクスタに掲載する時間が
なかなかとれなくて
販売数は少ないですが・・
(アフリカのもまだ途中)

昨年末にカメラも
新しいものに変え
(やっぱり技術の進歩はすごい!)
300mmレンズを新調音譜
(500mmより軽い!)

ああ、撮影にも行きたい・・

*☆*



アニマルコミュニケーション
・対面出張(東京・神奈川・千葉・埼玉)
横浜線・京王線・小田急線・中央線・山手線他
・飼い主さんのみ対面(東京・目黒サロン)
・電話/スカイプ・メール(全国)

アニマルヒーリング
・遠隔/全国

虹の橋・アニマルコミュニケーション
(お星さまになったペットさん)
・対面(東京・目黒サロン)
・電話/スカイプ・メール(全国)

オーラリーディング
・対面(東京・目黒サロン)
・電話/スカイプ・メール(全国)

オーラヒーリング&チャクラヒーリング
対面(東京・目黒サロン)/遠隔(全国)