学芸大学・クリスタルショップ マナマハロさんに行ってきました | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

20160115
学芸大学にある
クリスタルショップ
マナマハロさんに
行ってきました

マナマハロさんへは、
いつも「行く」と決めている
時期があって

たいていそのタイミングで
何らかの

見直し、切り替え、
更新、リセット・・
(節目ってやつですね)

が行われるのですが

なんだか最近は
予めキーワードをもらっていても、
予想外、なことが
多くて(いい意味で)

もうね、わからなくても
ここは素直に
宇宙や天使たちのサポートを
受け取ることが
今の私にできること ^^;

と思っています

今回、波長のあった石、

私が必要とする石は
かっちりと
決まっていたようで

あ、いいな、とか
目についた石は
すべて同じ種類・・

しかも、
私が何も言っていないのに

店長から
「すごいの入ったんですよ
見るだけでも、、」

と言って
見せてもらったのも
同じ種類・・

どんだけ・・

ある意味、、
わかりやすい・・(笑)

なので、
今、そしてこれからの私、
をサポートしてくれる石
として迎えました

でも、毎回、行くたびに

石たちだけでなく

店長ご夫妻の優しさに
癒やされたり

勇気をもらっています

*クリスタルショップ MANA MAHALO*

東京都目黒区碑文谷6-7-6-1F
TEL03-3711-4377

学芸大学駅西口下車徒歩10分
西口に出て、向かって左の線路沿い

マナマハロブログ「ippuku」
http://ameblo.jp/mahalomanamahalo/

*☆*



アニマルコミュニケーション
・対面出張(東京・神奈川・千葉・埼玉)
横浜線・京王線・小田急線・中央線・山手線他
・飼い主さんのみ対面(東京・目黒サロン)
・電話/スカイプ・メール(全国)

アニマルヒーリング
・遠隔/全国

虹の橋・アニマルコミュニケーション
(お星さまになったペットさん)
・対面(東京・目黒サロン)
・電話/スカイプ・メール(全国)

オーラリーディング
・対面(東京・目黒サロン)
・電話/スカイプ・メール(全国)

オーラヒーリング&チャクラヒーリング
対面(東京・目黒サロン)/遠隔(全国)