「当たり前」の反対 | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

$動物の気持ち-大好きなあなたに伝えたいこと-20121231


2012年も残すところあと数時間となりました

予想以上に制作に時間がかかった自分の年賀状を仕上げ
年内に投函することができました(ホッ)

(今回のはチャネリングでメッセージ付きの制作だったので
時間がかかってしまった・・しかも対象人数が多かった・・あせる


年内最後の大仕事(自分の年賀状)を終えて
やっと年末な気分(←遅っ!)

今年もいろいろありました

私の誕生日にBOBBYの余命宣告
そして旅立ち、ということからスタートした1年でした

でもその経験は大きく生かされたと思います

旅立つ動物さんの気持ち
飼い主さんの気持ち
残された動物さんの気持ち
病気のこと、
動物さんへのヒーリング

今年はそんなセッションが多かったかな

振り返ると、いろいろありました
よく見直してみれば少しづつだけど
変化もありました

「当たり前のこと」はいつもずっと
「当たり前」ではないんですね

そういえば誰だったか言っていました

「当たり前」の反対は「ありがとう」


来年はどんな年になるのかな

今年もありがとうございました


わんわんネコウサギカメヒヨコ足あと





アニマルコミュニケーション&アニマルヒーリング
(対面&遠隔)

スピリチュアルリーディング&ヒーリング(人間)

光のエネルギー入り
チャネリング・アファーメーション・ルーンカード

風水・ゴルフ・スピリチュアル・オリジナルアレンジ
寒中見舞いデザイン印刷
-1月2日より受付開始-

★☆お勧めイベント情報☆★


コーイチさんお話会
2月10日(日)(参加予定)