年賀状印刷・明日受付終了です | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

$動物の気持ち-大好きなあなたに伝えたいこと-20121227

年賀状デザイン印刷のご注文は
明日のお昼で受け付け終了
です


年賀状や寒中見舞いのクライアントさん達から
寄せられるご感想のなかには

『年賀状は、出さなければならないもの、ちょっと面倒だし
と思っていたけれど、素敵なデザインに出会うことができ、
年賀状を出すことが楽しくなりました』

という声をよくいただきます
(ありがとうございます)

そもそも年賀状のデザインをはじめる以前は
私自身も

『出さなくてはならないもの』

という、儀礼的な感覚が強かったです

だけど、自分が納得いくデザインを制作し、
それぞれの人の名前を見ていくと

年賀状を出す、ということが
楽しくなったのです

年賀状が

『儀礼的』なものから
一年間の感謝と、次の年へのご挨拶へ
『伝えること』に変わりました



その自分自身の経験から、

せっかく出すなら『楽しく』出せるように


と思ったことがきっかけで13年前に
年賀状デザインのネット販売を始めました

最近はメールで新年のご挨拶をすませる人が
多くなったけれど

たとえそれが印刷されたものでも
紙でのやりとりは、ひと手間もふた手間もかかります

それだけ相手を大事に想っている、
という表現のひとつ


そんな人と人とを繋ぐことのお手伝いができることは
本当にありがたいです

ちなみに、私が制作するデザインや印刷は
浄化のCDをかけっぱなしの部屋で作られているので
(セージもたいたり、石のサポートもキラキラ

結果的に数千人の方に浄化された年賀状が行き渡ることに
(まぁ、もともと『送った人も送られた人も幸せに』、
がテーマだけど宛名印刷された人はよりしっかり受取るのかな)


さ~て、自分の年賀状は、あした以降に制作
もちろんチャネリングで作りますキラキラ

わんわんネコウサギカメヒヨコ足あと





アニマルコミュニケーション&アニマルヒーリング
(対面&遠隔)

スピリチュアルリーディング&ヒーリング(人間)

光のエネルギー入り
チャネリング・アファーメーション・ルーンカード

風水・ゴルフ・スピリチュアル・オリジナルアレンジ
2013年 年賀状・寒中見舞い(喪中・欠礼はがき)デザイン印刷
-受付中-

★☆お勧めイベント情報☆★


コーイチさんお話会
2月10日(日)(参加予定)