人がいないから、と思ったら… | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

$動物の気持ち-大好きなあなたに伝えたいこと-20120812_02


一昨日の夜、”え?花火?”
と思ったほど大きな流れ星

夜空にはペウセウス流星群の星ぼしの瞬きが
ふだんは見えない遥か彼方の星たちまでを映し出しているようで
その距離感は不思議な感覚

今年の夏の夜空は
独特な気を放っているように感じます

そして

昨日、今日とうちの周りはとっても静かです

お正月休みのときよりも人がいないのでは??
と思うほど

そこでひらめき電球朝起きたときの身体の感じと、
いつもは混んでるから行かないヨガクラスも
お盆で空いているかもしれないから
よし行ってみよう!

と思ったら

Σ(゚д゚lll)


メチャメチャ混んでるっ!

ふだんはご年配の方々が大半のこのクラスが
お盆休みで若者達が多い

しかも代行で体育会系的(筋トレちっく)な内容が多い先生に
変更になってるっあせる

”もしかして、失敗?読み違えた?”

と思ったけど

ヨガをやるのが初めて、という方も
数名いたためか

幸いストレッチとバランスメインのポーズがほとんどでラッキー音譜
(筋トレはやりたくない←心の声)

私がいちばん好きなシャバアーサナの時間は
ちょっと少なくてものたりなかったけど…

クーラーによる冷えや体液の流れの滞りを
スッキリと流せたし

今日やったいくつかのポーズは
ヒーリングをするときに
スムーズなエネルギーの流れを創りだしたり
第1~第5チャクラを開いてエネルギーを
チャージするのにいい動きのものだったので

”たまには違うヨガクラスにも行ってきなさ~い”

ということでもあったのですね得意げ

身体の声もひとつのサインです


わんわんネコウサギカメヒヨコ足あと





アニマルコミュニケーション&アニマルヒーリング
(対面&遠隔)

スピリチュアルリーディング&ヒーリング(人間)

光のエネルギー入り
チャネリング・アファーメーション・ルーンカード

★☆お勧めイベント情報☆★


引き寄せの法則 東京セミナー
「お金のブロックを外す Version.2」
8月18日 

受付のお手伝い&エネルギーカードの販売します。


コーイチさんお話会
9月1日(土)(参加予定)

アニマルコミュニケーション10月13日(土)ペットとの絆を深める
アニマルコミュニケーション&ヒーリングWS
-9月初旬受付開始予定-

10月20日(土)スピリチュアル動物園ツアー
-9月初旬受付開始予定-


暑中お見舞い・残暑お見舞いデザインはがき
受付中!