光のエネルギー入りカード | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン



先日、光のエネルギー入りのカードを購入していただいた美和さん

カードを枕の下に引いて寝たら、後頭部からものすごい勢いのエネルギーを感じた、という感想をいただきましたキラキラ

このカードはルーンによるエネルギー、そして言霊のエネルギー、色の波動のエネルギーなどなどが入っています。
(盛りだくさんに詰め込んだにひひキラキラ

仕上げは、その方に合った形でサポートをしてくれる光のエネルギーを入れています

美和さんの場合、声に出して言葉も唱えてたようなので、かなり強力なエネルギーが発動されたと思います

カードを選ぶ時、だいたいの方が表面の絵柄が気に入った、気になった、と言っていただいて手にとって、裏面を読むと、

「あ~っ。。これ、、私必要だ。。」

という方が多いのです

ちゃんと自分にとって必要なものを、理性でなくインスピレーションで受け取ってるんだなぁ、、とみなさんが選んでいる姿を見ていて感じます

2011年は、今年よりももっとたくさんのカード達が誕生すると思います
(多分、、きっと。。)

ええ、がんばりますです。はい。
(天使とか精霊とかが色々と・・・)


わんわんネコウサギカメヒヨコ足あと

*動物達の「想い」「声」をお伝えし飼い主さんとの心を繋げます
アニマルコミュニケーション/カウンセリング&ヒーリング



シャスタ写真集・カレンダー

2011年版・年賀状・寒中見舞い・喪中はがきデザイン印刷
年賀状のお申込みは明日締切!!

光のエネルギー入り
チャネリング・アファーメーションカード