精霊達からのクリスマスメッセージ | 動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

動物の気持ち-アニマルコミュニケーション・ヒーリング・虹の橋ペットロスカウンセリング【東京・相模原・遠隔】

★オーラを視ながらペットの気持ちをお伝えします。アニマルコミュニケーション、ヒーリング、ペットロス、犬のしつけ出張レッスン
★お客様のオーラをリーディング、オーラ&チャクラヒーリングで根底にある原因から問題解決!
★エネルギーカード・チャネリングデザイン

$動物の気持ち-大好きなあなたに伝えたいこと-20101224

クリスマスはね

お祝い

たくさんの人がパーティをする

みんなの笑顔

誰かが誰かを想う気持ち

愛する気持ち

プレゼントを渡したり、受け取ったり
おいしいもの食べたり飲んだり

笑顔が溢れる

そんなエネルギーがこの日に集まる

愛のエネルギーが街中に溢れる

地球上にたくさんの愛のエネルギーが集まる

でももしも、「私はひとり」って想ったとしても大丈夫

そばにいるよ
わたし自身がそばにいるよ
そしてあなたを守るガイドも天使も精霊も

街中のお祝いのエネルギーを受け取ってごらん

Merry Christmas

*☆*



このところ、年賀状デザイン印刷のお仕事の方で手一杯で全くもってブログを書く時間がありませんでした。

が、

注文の年賀状発送の為に川沿いを歩いていると、精霊達が 

”楽しいな、楽しいな、お祝いだ~”

と駆け抜けて行きました

そして ”クリスマスのメッセージ" だから書いてね、と。

え!!? 書く時間あるの?と思ったら。。

ぽっかりと時間もあき、、

冬至の新しい一年がはじまるエネルギーと、クリスマスのお祝いエネルギー。。

地球はとっても喜んでくれているのかな


わんわんネコウサギカメヒヨコ足あと

*動物達の「想い」「声」をお伝えし飼い主さんとの心を繋げます
アニマルコミュニケーション/カウンセリング&ヒーリング



シャスタ写真集・カレンダー

2011年版・年賀状・寒中見舞い・喪中はがきデザイン印刷

光のエネルギー入り
チャネリング・アファーメーションカード