ダブルミンツ  中村明日美子  他 | ひつがやの館

ひつがやの館

アニメ大好き☆
声優さん大好き☆

ようこそ、
いらっしゃいませ☆


まぁなの6畳1間☆
お借りしておりますアップ


どれも私が気になってた新刊だったので、

とても感激でした~~~☆


ラインナップ

◆生日快楽  小野塚カホリ

◆ロナルドの野望  宝井さき

◆兎オトコ虎オトコ 1  本間アキラ

◆今夜はテイクアウトにて  ミナヅキアキラ

◆満員御礼 上巻  真生るいす

◆本日も場外乱闘  秋葉東子

◆ダブルミンツ  中村明日美子




一番気になってたのが、

「満員御礼」です!

だってお相撲の世界の話なんですよ!

私はてっき「受け攻め」どっちかが、

お相撲さんなんだとばかり思ってて、

戦々恐々としてたんです・・・(笑)


でも違った・・・(ホッ)



どちらもスッとした男前さんで、

続きが非常に気になりました!!!


「ダブルミンツ」も良かったですね~~~(^^)

ダークな感じなのに、

最後はホロっとしたというか。。。

安心したというか。。

とにかく印象に強く残りました!


「ロナルドの野望」はですねーーー、

ビバッ軍服ぅぅぅぅ❤ですね(ニヤリ)

しかも上官がドS❤なのに受け❤

いいじゃないですか~~~❤

テンポも良くて楽しく読めました☆

目の保養も出来ました♪


「兎オトコ虎オトコ」は、

かなり好きな話です!!!

めっちゃ続きが気になりました!!!

絵が可愛くて、攻めは強面のくせに、

なんかヘタレやし。(笑)

受けの子もドギマギしてる様が可愛くって(>v<)

こうゆうお話大好きです~~☆



面白い話のBL本をたくさん読ませてもらえて幸せでした~♪

次は・・・・・

夏コミ新作を読ませてもらいま~~~~す❤

いっぱいあるんですっっ☆(にっこり)