夜をわたる月の船(仮) 木原音瀬 | ひつがやの館

ひつがやの館

アニメ大好き☆
声優さん大好き☆

ようこそ、
いらっしゃいませ☆

きゃぁぁぁぁーーーー❤


11月に木原音瀬さんの新刊が出ま~~~~~す❤




「夜をわたる月の船(仮)」


しかもイラストが!!!!!



日高ショーコさんっっ❤




楽しみすぎる!!!!



良いに決まっておろう!!!!!!



その気になる内容は!!!!



<内容>

心に深い闇をもった男の過去とは?

心の救いを描いたヒューマンラブストーリー。
 
ある日、河瀬は

上司の柴岡に人事異動をたてにセックスを強要された。

どうしても企画部に異動したい河瀬は、

たった一度きりで自分の望みが叶うならと、

男と寝ることに同意するが…。



ですって❤


うふふふふふふふっふふふふふふふ・・・・・❤(壊)


木原さんのヒューマンラブストーリー❤

絶対良いに決まっているっっ(≧▽≦人)

めちゃくちゃ楽しみですっっっ!!!