近所にしまむらがあってほんと助かってます。 | ひつがやの館

ひつがやの館

アニメ大好き☆
声優さん大好き☆

ようこそ、
いらっしゃいませ☆

ユニクロ、H&M、しまむら、FOREVER21、どれが好き? ブログネタ:ユニクロ、H&M、しまむら、FOREVER21、どれが好き? 参加中

私はしまむら 派!

本文はここから


ユニクロ、H&M、しまむら、FOREVER21、どれが好き?
  • ユニクロ
  • H&M
  • しまむら
  • FOREVER21

気になる投票結果は!?

私はしまむらです☆

昔はあまり知られていないしまむらが、

ここまで人気になって嬉しいな~なんて思うております☆


近所にあって、

洋服はもちろん、下着類も揃ってて、

なにより安い!!


あとは。

(自分のセンスは置いといて。笑)イマドキの型が揃ってるので、

ほんと助かります☆


流行とかどうでも良い方なんですが、(つか疎い)

流行の服に似たようなものが売ってあるんで、

悩まず、

ファッション雑誌なんて買うことなく、

自動的に流行服が着れるのが嬉しいかな。



・・・まぁたいてい洋服屋さんって、

流行の服を置いてるんですけどね・・・・・・・・・・・・。(爆)


ほんで好きなしまむらでも、

いつも買うのは、

動きやすいTシャツとかですけど・・・・。(爆)



―――オサレな人になりたいです。。。

    

                そんな締めくくり。(遠い目)