たかが恋だろ  英田サキ  山田ユギ | ひつがやの館

ひつがやの館

アニメ大好き☆
声優さん大好き☆

ようこそ、
いらっしゃいませ☆


まぁなの6畳1間☆
原作:英田サキ

作画:山田ユギ



倉田泉巳は、ある朝、

思いがけない男と再会を果たす。
それは中学時代の親友であり、

卒業式の日、

理由も告げず自分を拒絶した男、高津戸真だ。
なにごともなかったように振る舞う高津戸に、

泉巳は戸惑いながらも嬉しくもあった。
一方、

義兄の椹木とは良好な関係を築きつつも

微妙な緊張感を抱えていた。
そんなある日、

高津戸は椹木に嫉妬のようなものを見せるのだが…


過去を抱えた大人たちの恋の物語。




むっきゅ~~~~~~~ん❤❤❤❤❤(≧▽≦人)

素晴らしく良かったです!!!!

一気に読んで、


更に、

3回ほど読み返したっすよ!!!




とても素敵な話でした!!!!




大人の本気の恋って良いですね❤




主役たちもとても良い2人だったのですが、

脇で出ていた、




椹木義兄さんが!!!

めちゃくちゃオスフェロモン出てたから!!!!(興奮♡)



今はこの人の話を連載してるそうで…☆


早く読みたいです(>ω<*)ジュルリ❤




それにしても。

ユギさんの絵に、サキさんのお話ですよ☆

なんて贅沢な一冊なんだ・・・☆

BL好きな方にはぜひ読んでほしい一冊ですっっ☆(注:ひつがや比、ですが。笑)



あ、子供たちも可愛かったな~~☆

将来大きくなった辺りの話とかもスピンオフしてほしいな~なんて☆



また読もうっと☆