35号  あなたの敵は私の敵… | ひつがやの館

ひつがやの館

アニメ大好き☆
声優さん大好き☆

ようこそ、
いらっしゃいませ☆

↑思い切り直訳してみました。(笑)



今週は映画の最初の流れのように、

サブタイや先生の名前が、

書かれてあってかっこよかったです!!!




つか・・・・



   要ぇぇ!!!!




の存在を失念しておりました・…。(苦笑)


そりゃ来るよね。

グリムジョーの腕すら何の事なしに切っちゃったくらい、

藍染さんのこと心酔してるからね・・・。






でもさ~~!

んもう~~!!

せっかく平子君の積年の恨み一振りだったのにぃぃぃ!!!




あ、でもそこに、

狛ちゃんがカットインしてきたのは、

ナイスな展開ね!!!

こうなればいいのにな~なんて、

うっすら希望してたのが叶って嬉しいです☆



そして修兵さんも~~!!!

すんごいぎりぎりの体なのに、

はぁはぁな感じでかっこよく登場で、



  更にホレボレしました❤❤



まさに因縁の対決ですよ~~~

どうなるのかしら(><)

ますます目が離せません!!!!!





最後に・・・・



ワンダーワイスのびっくり顔に、

ちょっぴり萌え❤(笑)