熱烈な愛の告白☆ | ひつがやの館

ひつがやの館

アニメ大好き☆
声優さん大好き☆

ようこそ、
いらっしゃいませ☆


今日は姪っ子達とお買いものに行ってまいりました☆



ちょっと久しぶりに会ったので、

上の姪っ子が、やたら喜んでくれましてね❤(この時点ですでにデレデレ)

おねいさんもかーなーり嬉しい♪嬉しい♪気分だった訳ですよ☆



んで、

隣に座ってたら、

突然手をつないできて、

まぁ普通に手つなぐのはいつもの事なので、

それだけやろうと黙ってたら、


にこにこしながら、





  「おねいちゃんの事大好きやねん!!」




と突然言ったのち、




手の甲にチュッとキッスを…❤





       はぅぅぅぅぅぅっっっ(≧ω≦*)





「おねいちゃんも大好きよぉぉぉぉ」




と愛の告白大会をしてきました、

非常に姪っ子バカ~なひつがやです☆




御機嫌よう☆(↑え?前置き!?・・いえ本文です。)




姪っ子ってほんと可愛いですな~~❤

一緒に折り紙したりして遊びましたぁぁ❤


はぁ~~~癒されたっ(*>▽<*)