嫌なことを数える | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 何故、辞めたいのか?

 

 

 一つは特定の一部の人に物凄く嫌われてる。

 

 挨拶しても返してくれない。

 

 

 嫌なことならいくつでも挙げることが出来るで。

 

 

 今日はそれを聞いてもらって苦痛を共有しようやないの。

 

 

 

         ギャンブル魂の真実

 

 

 

 正社員に一々仕事をサボってないかチェックされる。

 

 

 

 そんなことされるのはうちだけ。

 

 そして、体力的に仕事が辛い。

 

 段々疲れがたまり、休日は寝てるだけ。

 

 そして朝起きるのが辛い。

 

 前日の夜、次の日のことを考えると寝付かれず、寝不足になるため睡眠時間が少なくなるからや。

 

 他にもあるんだけど、ここに挙げただけでも十分に辞めたい気持ちが伝わったやろ。

 

 毎日、不安で心臓がドキドキする。

 

 出勤までの心の不安定さ。

 

 そして、鬱が高じて涙目になる。

 

 泣きはしないけど、心の中では泣いている。

 

 こんなにまでして耐えながら仕事をしないといけないのか?

 

 うちは辞めたい。

 

 もうどんな事情があろうが、辞めたいのだ。

 

 

 

プクッチ劇場

 

 

 

 

 これを見た人は、たった半年で何がわかる?とでも言いたいかもしれない。

 

$プクッチ劇場

 

 しかし、もう心がいっぱいいっぱいなんや。

 

 精神的にも体力的にも限界。

 

 これで少しはうちの苦悩がわかってくれただろうか?

 

 こんな会社行きたくねえ。

 

 毎日そう思ってる。

 

 そしてこらからもそう思い続けながら仕事に行くんだろう。

 

 ここまで来ると修行。

 

 もう絶対に辞める。

 

 ほなな。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ