いよいよ追い込まれた | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 辞める辞めると言って辞めなかった理由は。

 

 

 唯一、話せる人がいたからや。

 

 たった一人の仕事仲間。

 

 

 しかし、その人が。

 

 

 今日、退職してしまう。

 

 

 

           ギャンブル魂の真実

 

 

 

 益々、孤独。

 

 

 

 もう駄目。

 

 頑張りきれない。

 

 今日は最後の楽しい日としよう。

 

 明日からは地獄の日々や。

 

 その人にはいろいろ助けてもらったから、有難かった。

 

 しかし、援助も今日まで。

 

 明日からは一人で考え、行動しないといけない。

 

 なんという孤独で苦痛の日々か。

 

 今までその人に頼っていたから、みんなと会話が出来なかったのかもしれない。

 

 そう思って、もうしばらく様子をみよう。

 

 もし駄目なら、速攻辞める。

 

 もう耐えきれない。

 

 精神的にいっぱいいっぱいなんや。

 

 

プクッチ劇場

 

 

 

 ホンマ、唯一の心の支えだったのにね。

 

$プクッチ劇場

 

 心が折れるのもすぐそこ。

 

 そうなったら病気が重症化しないまでに辞めよう。

 

 病気にまでなって仕事していたくない。

 

 辞める日は近い。

 

 ほなな。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ