気まずい | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 辞めると言ってしまったがため。

 

 

 

 余計に会社に行くのが気まずくなってしまった。

 

 一体どうすればいいのか?

 

 

 いつ辞めるかもわからないやつに。

 

 

 話しかけるやつなんかおらんやろ?

 

 

     ギャンブル魂の真実

 

 

 

 それはええとして。

 

 

 

 このブログって会社に行くのが苦痛という人に共感してもらいたいがゆえに運営しているんや。

 

 なのに17位ってなんや?→にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

 

 あかんやろ?

 

 せめてベスト10くらいに入ってないと誰の目にも触れんやろ。

 

 

 

プクッチ劇場

 

 

 

 会社に行くの辛いから。

 

$プクッチ劇場

 

 気まずいになってしまった。

 

 この違いはかなり大きいで。

 

 会社に行くのが更に苦痛になった。

 

 いや、苦痛になったというよりもう辞めたい。

 

 下手すりゃ死にたい。

 

 なんでもっと辞めたいプッシュしなかったのか?

 

 お陰さらに状況は悪化してしまった。

 

 どうなる?この結末は?

 

 このまま会社に行き続けるのか、辞めるのか。

 

 この結末は次回。

 

 ほなな。

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ