辞めたいと言ってみたが | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 精神的な苦痛が続く会社。

 

 

 うちは等々辞めたいと言ってみた。

 

 

 しかしや。

 

 

 説得されてもうて益々会社を辞めれんくなった。

 

 

       ギャンブル魂の真実

 

 

 

 辞めると言った途端。

 

 

 

 誰か気に食わない職員でもいるの?教育がなってなくてごめんね、と言うんや。

 

 実際におるんやけど、そこは大人だから別にいません、ただ医者からドクターストップが出ていて辞めたいと言うたんや。

 

 そしたら仕事量減らすからと言われて、いやそういう意味ではなくてと言うたんだけど、じゃあ、仕事量増やそうかと言われて、いや、そうじゃないんだけど、と言いつつ話は混沌としていく。

 

 終いには上手く説得されて辞めさせてもらえなかった。

 

 これで実質的には当分、辞めることができない。

 

 辛い。

 

 会社に行くのが辛い。

 

 しかし、辞めることも出来んくなってしまった。

 

 

プクッチ劇場

 

 

 

 もっと断固たる決意を持って辞めたいと言うべきやった。

 

$プクッチ劇場

 

 中途半端に言うたから、説得されてしもたんや。

 

 もう、しばらくは辞めることが出来ない。

 

 地獄の朝は続く。

 

 精神的に追い詰められていく。

 

 うちは大丈夫なんやろうか?

 

 ほなな。

 

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ