ベスト10に入れてくれた方々とこの苦しみを分かち合いたい | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 この50代日記部門ではベスト10に入るブログはほとんど趣味について語るものが多い。→にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ

 

 

 

 充実した50代を謳歌するブログが人気の中、うちのようなただ単に会社を辞めたいと言い続ける負け組のブログがベスト10に入るとは。

 

 入れてくれた方々に感謝したい。

 

 

 しかしやっ!

 

 

 辞めたい気持ちに変わりはない。

 

 

          ギャンブル魂の真実

 

 

 

 

 昨日もほぼ誰とも話さず黙々と仕事をしていた。

 

 

 

 この辛さをわかってくれるだろうか?

 

 いや、わかってくれる人が多いからこそ、こんなブログがベスト10に入れるんや。

 

 辞めたい。

 

 会社を辞めたい。

 

 後は勇気を振り絞って辞めたいと言うだけ。

 

 まだ会社に入って半年も経たないけど、うちは会社を辞める決意をした。

 

 

 

プクッチ劇場

 

 

 

 会社を辞めたいと思ってる50代っていっぱいいるんじゃないかな。

 

$プクッチ劇場

 

 しかし、それを言えば自分が人生の負け組だということがわかってしまう。

 

 それでもうちは会社を辞めたいと思ってる人に言いたい。

 

 人生とは楽しんでナンボや。

 

 辛い毎日を送るくらいなら例え貧乏でも楽しく生きたい。

 

 それが本当の人生というものではないか。

 

 うちは負け組で結構。

 

 会社を辞めてやる!!

 

 ほなな。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ