辞める理由がまた一つ増えた | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 それは昨日のことだった。

 

 

 

 うちが掃除しようとしたら人がいたんで、一旦雑巾を洗い直そうと思って洗濯室に入った時のことや。

 

 いきなり正社員の女性に「まだ終わってないっ!」と言われてしまった。

 

 ようするにまだ時間が来てないのに、こんなところでサボっているなという意味。

 

 

 誤解やろ?

 

 

 また一つ辞めたい理由が増えた。

 

 うちは無実や。

 

 

         ギャンブル魂の真実

 

 

 

 まあ、確かにうちもそんなに働き者ではないからサボる時もあるよ。

 

 

 

 しかし、そんな堂々とサボるわけないやろ?

 

 カーっ!何度思い返しても腹が立つ。

 

 なんで年下の職員にそんなこと言われんとあかんのや?

 

 辞めるで、マジで。

 

 辞めてやる。

 

 うちは無実や。

 

 

プクッチ劇場 

 

 

 

 酷いと思わん?

 

$プクッチ劇場 

 

 うちの信用がないことの裏返しや。

 

 そんな目に遭ってまでうちは会社に行かんとあかんの?

 

 冗談やないわ。

 

 今月いっぱいや。

 

 もし、うちの誤解が解けんようだったら辞める。

 

 これは本気。

 

 ほなな。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ