悲しいこと | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 相変わらずみんなと打ち解けることが出来ない。

 

 

 

 孤独と闘いながら仕事をしてる。

 

 時にそれが虚しくて辞めたくなる。

 

 

 しかし、今ここで辞めれば。

 

 

 

 根性なしのただのおっさんになってしまう。

 

 

           ギャンブル魂の真実

 

 

 

 

 なんか今日数少ない仲の良い職員から。

 

 

 

 とある人がとても激情家だという話を聞いた。

 

 その人は何故かうちが挨拶しても碌に挨拶を返してくれない。

 

 今日違う人が自分の仕事を放り出して新人に仕事を教えていたら、自分の仕事をやらないと駄目だって、とかなり激しく怒っていた。

 

 そういう人だから、ミスの多い新人のうちのことを良く思ってないのかもしれない。

 

 そう思うと益々会社に行くの嫌になる。

 

 

プクッチ劇場

 

 

 

 親しくなれば陰口も叩かれることもないと思う。

 

$プクッチ劇場 

 

 面と向かって言ってくれるからね。

 

 ああ、もっとみんなと親しくなりたい。

 

 一体どうしたらみんなと仲良くなれるのか?

 

 既に四か月経ってるのに親しい人はいない。

 

 うちは孤独の中で仕事をしている。

 

 ほなな。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ