ようやく20位 | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 かつてこのブログは50代日記部門で1位になったこともあった。

 

 

 

 しかし、月日は流れブログを中断している間に圏外に脱落。

 

 そこから20位まで盛り返してきた。

 

 

 なんで中断してたか?だって。

 

 

 

 それはアべマでアフィリエイトが出来んくなったからや。

 

 

             ギャンブル魂の真実

 

 

 

 再開した理由は投資生活からサラリーマン生活になったため。

 

 

 

 自分を奮い立たせるためにブログを再開したんや。

 

 人に使われるというのはどういうことか?

 

 お金の面では気楽だけど、人間関係に悩むね。

 

 しかし、それを乗り越えれば一人投資生活の寂しさから脱却できる。

 

 うちはその寂しさを無くすために就職したんや。

 

 

プクッチ劇場

 

 

 

 まあ、そういうわけで。

 

$プクッチ劇場 

 

 順位が上がればモチベーションの上がる。

 

 応援頼むで。

 

 ほなな。

 

 

にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ