有難いヌードと有り難くないヌード | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 最近、病院に行く機会が多くて男性週刊誌をよく見る。

 
 
 そうすると大抵ヌードグラビアのページがあるんだけど、それを「見たい」と思うか「どうでもいい」と思うか?
 
 これは非常に重要な問題だと思う。
 
 何故なら、そのページによってその週刊誌を買うかどうかの分水嶺になるから。
 
 今週の週刊現代(だったと思う)のヌードはピンクレディーのミーだった。
 
 
 これって有り難いの?
 
 
 うちはピンクレディー世代だったけど、全然見たいとは思わなかった。
 
 その人の趣味に依るプッシュ。にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
 
 
 
 
                ギャンブル魂の真実
 
 
 
 何でうちはミーのグラビアが見たくもないのか考えてみた。
 
 
 まず確実にいえることはミーはスタイルがそれほど良くないこと。
 
 そして、それほど男性を魅了する女性の色気がないこと。
 
 子供にはウケる清純さはあったと思うよ。
 
 でも、それは子供の世界にだけ通用するものであって、世の大人たちはそれほど興味を示さない。
 
 言ってみれば今のAKBと一緒。
 
 
 

 

 

 
 
 
 
 じゃあ、ケイなら良いのか?というと、もっと見たくない。
 
 
 何ちゅうか不健康そうな痩せ方だったし、まだミーのほうが女性的魅力があった。
 
 こう言ったらなんだけど、ケイって同性愛者に好かれそう。
 
 いや、これはうちの勝手な思い込みで違うかもしれないけど、少なくとも男性の興味を引くような体型ではなかったと思う。
 
 
 じゃあ、どんな人のヌードなら有り難いんですか?と聞きたい君。
 
 
 現実の問題として思わずグラビアページをビリビリしたくなったのは、最近では柏原芳恵と壇蜜。
 
 後は特に見たいとは思わんかったな。
 
 柏原芳恵は昔ファンだったこともあるけど、50歳を超えた体型に興味があった。
 
 期待を裏切らない体型だったね。
 
 そして、壇蜜。
 
 これはなんだろう?
 
 いくらでもネットでヌードは見てるけど、なんでか見たくなる。
 
 こういうのが男性に好かれる女性の特徴なんやろね。
 
 
 
プクッチ劇場
 
 
 
 あとは実現するかどうかは別にしてビリビリしたくなるグラビアページは。
 
 
 一に長澤まさみ。
 
 スタイルは抜群だと思うね。
 
 さすがに長澤まさみのグラビアだったら週刊現代の売り上げも凄いやろ。
 
 まず実現しない相手だとは思うけど。
 
 
 そういう非現実的な対象は別にして
 
 
 なんかビリビリしたいと思うのは夏川結衣とか羽田美智子。
 
 これはどういう基準なのかわからんけど、同じ世代で人気のある天海祐希とか松嶋菜々子はそれほどビリビリしたいとは思わん。
 
 石野真子はビリビリしたいけど、大場久美子はしたくない。
 
 そういうのってない?
 
 これが所謂その人の女性の趣味というやつ?
 
 
 
 
プクッチ劇場
 
 
 
 
 自分でも何を基準に見たい見たくないを決めてるのかわからんから。
 
$プクッチ劇場
 
 敢えてあんたらに問いかけてみた。
 
 どんな芸能人ならビリビリしたい?
 
 あんまりモデル体型の人のヌードには興味ないやろ?
 
 あとなんでかわからんけど叶姉妹のようなヌードも。
 
 一体何を基準に自分はその判断をしてるのか?
 
 自分でもわからん。
 
 ほなな。
 
 
 
 
 
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 50代オヤジへ
 気に入ったバナーを1プッシュ

 5月FX業者紹介←見てね

 プクッチが使ってる口座
メイン口座 お薦め口座 サブ口座