監禁って? | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 衝撃の走るこの事件。→15歳少女2年監禁



 これってなんで2年も逃げれなかったんやろ?

 三階建てのマンションに監禁してたそうやけど、位置はここ。→周囲が何故気が付かない?

 男が出かける時は鍵をかけられていたと言うけど、このマンションって窓もなかったの?


 マインドコントロールされていたとしても。



 ちょっと不思議な事件や。

 大学に通いながらって?プッシュ。→
にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ



 
              ギャンブル魂の真実


 凄い山奥とかなら話は別やけど、こんな人通りの多い場所。



 それも実家から僅か10kmって、どういう風に監禁されていたんやろ?

 普段は手足を縛られて猿ぐつわでもされていたとか?

 年若い少女のことやからメディアもその辺は配慮して詳しい状況は報道しないかもしれないけど、なんとなく不自然やな。

 2年やで、2年。

 その間の食費も男が面倒看てたわけで、これって正確に監禁なんやろか?





 いろんな事情があったと思うで。



 でも、窓開けて叫ぶくらいのことって出来んかったんやろか?

 相手は普通の大学生やったわけやろ?

 ヤクザじゃなくて?

 世の中には不思議な事件がいっぱいある。


 乙武さんの不倫も不思議だったけど、ちょっとこういう情報が洩れてきた。→こういうことだったのか?



 一方的な暴露話やから、これが本当かどうかわからんけど、乙武家ルールというのも出てきてる。→門限10時

 いい大人が門限10時?という情けなさもあるけど、乙武さんの場合、自分の面倒も看てもらわないといけないから、それが気遣いだったのかも?という同情したい気持ちもある。

 目に見える問題は「監禁」「不倫」ということだけど、その背景には何があったのか?

 それを知りえないことには問題は根本的に解決しない。

 いや、乙武家では解決しちゃってるみたいやけど。


プクッチ劇場


 アメリカなんかだと広いから、周囲に人が全然いない場所に監禁とかしちゃうやろ?



 よく映画のシチュエーションとして出てくるから、大体の状況はわかるで。

 ああいう映画って結構実話を元にしてたりするから、そういう猟奇事件もあるんやろねとは思う。

 しかし、この狭い日本でも度々、こうした監禁事件が起こる。

 どうなってるんやろね?

 親が同居してても監禁されてた女の子がいるってことに気が付かないってこともあったから、一体全体どうなっているのか?

 
 まして、今回は男の単独犯やろ?



 男も夜は寝るだろうし、大学生やから学校にも行ってたと思う。

 1人になるチャンスはいくらでもあったはずなのに、何で2年も大人しくしてたんやろ?

 今もこの日本でそうした監禁されている人がいるんやろか?

 そう思うと日本が安全だとは一概に言えない気がする。


プクッチ劇場


 こういう事件って海外にも報道されるからな。

$プクッチ劇場

 警視庁も困ったことになったね。

 首都警察のお膝元でこんなことが起こったら、刑事部長クラスの人の首が飛ぶやろ。

 しかし、不思議やな。

 しばらく、この事件のことを考えると夜も寝れんくなるかもしれん。

 事件解明を望む。→犯人は自殺未遂か?

 ほなな。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ にほんブログ村 オヤジ日記ブログ 40代オヤジへ
 気に入ったバナーを1プッシュ

 3月業者紹介←見てね

 プクッチがネタ、パクってる業者
 プクッチメイン口座     森好二郎レポート        あると便利        
FXプライム   
-