笑いに行った人は正直に名乗り出なさい | プクッチ劇場

プクッチ劇場

ギャンブル魂の真実

 全国300人のプクッチファンの皆さん、こんばんは。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 3割5分バッターです。


 王冠まで200pまで距離を縮めましたが、この差が縮まるかどうかは今日にかかっている部分が多い。

 何故ならこの一週間で一番ポイントが入った日が今日消えるから。

 今日4割以上打たないと再び王冠は射程距離から離れていってしまう。


 そんなことより、君達、ちょっとこれを見てください。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 うちのブログを見て「百万石」を見に行った奴がいるだろう?

 あのブログの記事が人気記事に名を連ねることなどほとんどない。

 ということは、昨日、「百万石」を見に行った人が多数いるはずだ。

 見に行った人は正直に名乗り出なさい。

 そして、あー、面白かったと思う人はこれを押しなさい。→にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 あり得ねえ、もしくは舐めてると思った人が押しても可。

 昨日のうちのブログの記事タイトルだが、「マイナススプレッドの謎」と書かなければいけないところを「マイナススワップの謎」としてしまい、それが人気記事に載ったから大変だ。

 大恥ぶっこいた。

 しかし、この百万石の躍進でうちのブログ記事は人気記事から陥落。

 ある意味、助かった。

 いや、恥であることには変わりないけど。


 そしてこれは為替総合ランキングだ。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 別にさっきの画像ではそれほど驚かなかったという人もこれを見たら驚いたろう。

 さっきは押し忘れましたという人はここでこれを押しなさい。→にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ

 うちのブログは王冠という栄光に向かってひた走るのだ。



 しゅっしゅっぽっぽっ。


            ギャンブル魂の真実


 オセアニアタイムでは81円割れを示現したドル円だが、日本時間にかけては再び81円台に戻してる。

 ドルストレートにおいてもドルの買い戻しが進んでいるようで、一旦は調整が入っているようだ。

 今日は月曜ゆえ意表を突く動きが出るかもしれないが、これが本来の流れだと思うのは危険だ。

 ベージュブックを前にポジションが一時的に解消されていると見ることも出来る。

 月曜というのは先週末のポジションがスクウェアされたりする日でもあるので窓が開いた場合、それはチャンスと捉えることが出来る。

 株同様、窓を埋める確率は非常に高い。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 窓狙いだけでFXをやってる人も居たりする。

 この窓が開くという局面は確率的にも優位である場所であり、このようなチャンスを拾うということも大事だ。

 それには極力早い時間から取引出来る業者口座を持つべきだ。

 外為オンラインの場合07時からの取引なんで窓狙いが出来ない。

 レートを見ていることが出来たとしても手を出すことが出来ない。

 そんな時はここ。



 ここはスプが広いのが欠点だが、只今スプ縮小キャンペーンで窓専用口座として持ってみるのも良いだろう。


プクッチ劇場


 しかし、相場の動きを見るにクロス円の下落率に比べるとドル円の下落は控えめ。

 何となく日本は覆面介入してるんではないかと疑う。

 スムージングオペレーションで下支えしてるような気がする。

 覆面介入の意味がわからない人は自分で調べなさい。

 スムージングオペレーションにしても同様。

 あと、やたらうちのブログの検索ワードで「中東レート」というのが出て来る。

 確かに土日でも中東の市場は開いてるから多少の取引はあるけども、規模の小さい取引であってそれが月曜の窓に繋がるわけではないということをハッキリ言っておこう。

 土日の取引が相場に影響を与えるのはホンの僅かだ。

 どっかの業者が画面調整のために出しているレートを見て、これが中東レートか、と驚いている人もいるかもしれないが、配信されてるレートはデタラメで自分が見た時はビットとアスクが逆転していたこともあった。

 中東レートなど気にする必要はない。


 そんなものを気にして土日を憂鬱に過ごすよりも月曜早起きして窓を狙うか、各時間帯の変わり目に注意していたほうがいい。

 今日も日本時間は凪を打ったように静かだが欧州勢、米国勢が来る時間帯に激しく動く可能性が高い。

 先週、日本時間にやたら動いた日があったが基本的に日本時間はそれほど動くという時間帯ではない。

 仲値、日経昼休み以外は寝てても良いくらいだ。



 フンゴーっ!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場


 いや、クロス円の動きを見ると寝てて良いわけでもないが。


 フガガガガガーっ!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場


$プクッチ劇場残り2240062円


 しかしやな。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 いくら王冠、王冠と言ったところで相手はポイントを振り分けてあの順位におるんやで。

 仮に日記部門で王冠取ったとしても相手は100%の力やないわ。

 すぐに抜き返されるんと違うんか?

 それにや、本当の意味で栄光を目指すなら日記部門やなくて為替総合で王冠取らんと意味がないんと違うか?


 確かにそうだ。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 だが、ローマは一日にしてならず。

 小さな目標からやがては大輪の花を咲かせるのだ。

 まずはこの日記部門で王冠を取って訪問者を増やし、やがては総合でも頭角を現せばいい。

 小さなチャンスを積み重ねることこそが大事なのだ。

 それはFXでも同じこと。

 栄光の列車というのは簡単に乗れるものではない。

 いつでも乗るという気構えがないと栄光は目の前を通りすぎていってしまうのだ。


 おっと。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 栄光の列車ってこれとちゃうんか?

 行ってまうで、行ってまうで。

 行ってまったで。



 焦るな。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 確かに今、王冠を取るチャンスだ。

 しかし、だからと言って王冠だけに捉われては真の意味で栄光を手にしたとは言えない。

 ジックリと実力がついてから王冠を狙うのだ。

 というか、百万石さえいなけりゃ今頃王冠なんだから、それなりの実力はあると思うけど。


 と言うてもやな。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 他のブログはテクニカルに拠る目処を出していたり、ファンダ分析も丁寧にやってるところもあるわ。

 うちみたいにプライム見てれば充分とか言うてるブログの売りは何や?

 何か一つ、他のブログにはない売りがないことにはこれ以上の上位進出はムズイで。


 売りか。

 
$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 売りならうちのブログにもある。


 何やと?

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 うちのブログにそんな売りになるようなものあったか?


 ある。

 
$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 それは・・・「真実」という奴だ。


 !

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 し・・真実やと!


 !

$プクッチ劇場 メロッチ劇場


 !

$プクッチ劇場 メロッチ劇場


 !

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 ・・・真実・・・?


 !

$プクッチ劇場 メロッチ劇場


!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場


!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場


!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場


!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 真実・・・・。


 し~んじつ!し~んじつ!し~んじつ!し~んじつ!し~んじつ!し~んじつ!


 ワ~ッ!



 いや、でも、それって・・・。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 一年くらい前から言ってますよね。

 今更、真実って言われても。


 それもそうやな。

$プクッチ劇場 メロッチ劇場

 真実が売りならとっくに王冠取ってるわ。


 ・・・・しかし!

$プクッチ劇場 メロッチ劇場メキシコ、イダルゴ博物館にて

 真実とはそれでも不変のものなのだ。



       我、真実を追究する者なり



 
 ギャンダマという売りもあるよ。


にほんブログ村 為替ブログ 為替日記へ
にほんブログ村
当ブログナンバー1認定業者プライム
プクッチメイン口座
10月業者比較←見てね