本業12時間勤務の私でもできた

年収300万からの大逆転投資術
不動産所有4戸・毎月25万積立中
目次一覧


自己紹介はこちら
iDeCo8年目 データ損益率40.7%

docomoTHEO2年目 データ公開!

楽天証券2,500,836円(+295,298円)

 

こんにちは、

投資歴30年の桃子ママです。

 

井上はじめさんの著書を購入

 

購入した本が届きました!

 

33歳で手取り22万円でも1億円貯められた理由(井上はじめ著)

 

image

 

私は子供へプレゼントしました!

 

 

YouTubeの本の紹介を見て、

実は内容を知っておりました。

 

それでも購入した理由は、

子供とお金について

話し合いたかったからです。

 

購入して良かった点は

・著者の赤裸々な告白が満載。

・ご本人の給与明細が見れる。

・再現性のある投資方法。

この3点です。

 

お金の教育は本当に大事です。

現在は、子供たちのiDeCoも

スタートさせました。

 


過去の私


貧困を救うのは教育と信じ、

必死で学資保険を貯めた日々。


・ファミレスランチの金がない。

・保育園代を督促される。

お祭りの縁日に行けない。

  

学校のランチ会と聞くと、

3000円払うゆとりがなく、

情けなくて涙が出ました。

 

この状態は10年続きました。

 


現在の私


嫁ぎ先の経営を立て直し、

必死で教育資金を貯め、


奨学金を借りさせずに

子供を大学卒業させました。

 

お金の教育って大事ですね。

子供さんへのプレゼントどうぞ!

 

大学の支払はあるものの、

子供に借金させずに済み、

ほっとしています。


本日もお読みいただき、

ありがとうございました!

 

フォローバックまいります!

フォローしてね…

 

 

年収300万からの大逆転投資術
不動産所有4戸・毎月25万積立中
目次一覧


・ 自己紹介はこちら
・ iDeCo8年目 データ公開

・ THEO2年目 データ公開