※捏造コロナなどバカげた工作をされる前に多くの国民に真実を知らせてください。もう時間がありません。


【新着気になるニュース】









(命にとって必要な栄養のエネルギー源を与えないのだから虐待です。今すぐ止めなさい。)

(一番のコロナ対策は捏造メディアをシャットアウトすることでしょう。人間以外のいきものたちを見習って。未だにマスクしている人、マスクさせている人は、いったい何のために地球に生まれて来たのでしょうか?支配層の奴隷になるためでしょうか?マスクなんぞ捨てて、植物たちが放出してくれている酸素を思いっきり吸って生きていれば超健康で幸せに生きられるということにいい加減気づいてください。)


(脅しに屈して真実のシェアをしない人が多すぎるので、ますます恐怖の時代が訪れることになってしまいました。みんなが恐怖に怯えたら、本当に現実化してきます。とにかく心ある人だけは、情報を分かち合って家族や大切な人たちを守ってあげてください。「自分だけ知って、他の人がどうなろうが知ったこっちゃない」という薄情な人間にだけは絶対にならないでください。)

新型コロナウイルス対策による経済の麻痺は富豪への資産集中を促進する

 (サービスを利用しないことで革命を起こしたキング牧師たちのように独占企業のサービスをボイコットすることで革命が起こります。)



(一部アフリカの指導者を除いて、もはやどこの国の政治家も希望は持てない。平民が団結して真実を広めるのが遠回りのようで一番の近道。真実を知れば心が変わり言動が変わるのです。)

(支配層の計画に役立つ人間が教授やノーベル賞受賞者になってメディアで持ち上げられる。という茶番劇。)

(真実を知っててマスクしているのは同調圧力に屈している腰抜け。無知でマスクしている人も真実を知ろうともしない腰抜け。町中腰抜けがウヨウヨしているのです。たった一人でも真実を貫く勇気を抱いて生きてください。)


(不健康にしかならないマスクを強要する人や施設は命を不幸にするため、自らも不幸へと向かい衰退していくことになるでしょう。)



(自然は上手く出来ているのです。人間は余計なことをたくさんしてビジネスをしたいだけなのです。)





(すべての細胞が酸素を必要として、酸素をエネルギー源にしてるのだから癌だけでなく様々な病気の原因になるに決まってる。そんなことすら分からない、または子供に教えられない大人たちは今日もマスクをしながら3S政策(スポーツ、セックス、スクリーン)に溺れている。)

(無知によって子供たちを死に追いやらないでください。)

『【マスクに関するツイートまとめ】マスクを受け入れることと強制コロナワクチンは完全につながっている』@redstar8888Aka問題です。マスクの穴がトンネルくらいの大きさだとして、ウイルスはどのくらいの大きさでしょう?答 アリ--------------…リンク泣いて生まれてきたけれど 

 


新型コロナ:マイクロソフト、全直営店を永久に閉鎖 約80店: 日本経済新聞【シリコンバレー=佐藤浩実】米マイクロソフトは26日、すべての直営店を閉鎖すると発表した。米国を中心に約80店を運営してきたが、今後は修理などに対応する一部の施設を残して撤退する。リンク日本経済新聞 

 (人々を苦しめた無数の悪業がブーメランとなって襲いかかるでしょう。)


(巨大独占企業のサービスを利用することによって、支配層はますます潤い、監視社会を押し進めていきます。奴隷になりたくないなら、独占企業のサービスをボイコットして抗い、地域で長く頑張っているお店に赴いて応援しましょう。)


(精神病の支配層が精神病の人間を大量に造りだし、自然の摂理を覚ってまっとうに生きている人間を非国民扱いする。こんな狂った世の中では不良になった方がいいのです。支配層の命令をまじめに聞いて従っている人たちは精神病になるのです。)

Googleの検閲、言論統制がすごい! - 知識と実践と真実と 〜知行合一〜25日木曜日にGoogleさんから連絡が来ました。 その内容は、「知行合一ブログの広告を外すよ!」と…リンク知識と実践と真実と 〜知行合一〜 

 (グーグルは支配層が奴隷を洗脳するための検索エンジンなので、真実の情報は得られません。私はダックダックゴーを使っています。)


グリーンプランの目標は非健康的生活 - Walk in the Spirit:楽天ブログ昨日の​デボラのINLインタビューから、(適当にアレンジで、​)​Climate Change is the Vaccine for Covid 19"?​​コロナで、自粛/マスク/3密回避が強要され、息が詰まる生活を強いられる中、それに追討ちを掛けるリンク楽天ブログ 

 (多くの人が催眠術にかけられている状態を普通と錯覚している。あなたの力で、あなたと関わるすべての人の催眠状態を一刻も早く解いてあげてください。)


(人間は野生の動物以下の生存本能だということを自覚する必要がある。洗脳されてしまった脳細胞は本能を必死で押し殺して、マスクを懸命に正当化して、苦しんで苦しんで、奴隷のように死を早めていくのです。いい加減、自分を奴隷から解放してください。)


マスクと言う美徳 - Walk in the Spirit:楽天ブログ​ジムではマスクをする人が8割ほどいる、自分的には、チョッと信じられない光景なのだが、(お前ら、ここはスポーツジムだぞ!みたいな、)ところが、もっと不可思議なのは、マスクをする人の中に、どこか誇リンク楽天ブログ 

 (苦しみを美徳に変換して、さらに苦しみを増し、その苦しみを他人にまで押し付けるの、もうやめませんか?身体の声を素直に聴いてマスクを外し、会いたい人に会いに行き、勇気を出して真実を伝えてください。100%人生が好転します。)


(一人でも多くの人を酸素不足の苦しみから救ってください。特に成長期の子供たちにマスクさせるのは絶対にやめてください。)

『ワクチン打つとこうなる これから起きる恐ろしい未来 』ワクチン打つとこうなる これから起きる恐ろしい未来次のワクチンはやはりマイクロチップ入りか?! → https://www.facebook.com/phot…リンク世界と日本の真実