オリックスから最後の株主優待が届きました。

今回で最後と思うと、感慨深いです



カタログは

3年以上継続保有のAコースのものです飛び出すハート








その中から選んだのは

〈山陰大松〉煮魚4種12個セット





届いたのは、パッケージから出して

こんな感じ


味が染みてて美味しそうです




早速、かれい醤油煮をいただきました!


身がふっくらしっとりして

思わず

うま〜い♡と声を出してしまいました


味付けに生姜も入って本格的

美味しかったですニコニコ




ちなみに、昨年は

スープストックのセットをいただきました




私はスープストックのスープが好きで

こちらも大満足でした!



私は、ごはんと一緒にスープを食べるので

セットのパンが消費しきれず

もったいなかったかな昇天




2年前は、

Bコースの焼魚セットを頼んでました。





オリックスは

カタログが豪華で、選ぶのも楽しくて

株主優待の面白さを教えてくれた銘柄でした。



株主優待が最後となり

少々寂しさはありますが、、



私は配当金重視なので

配当金として還元してくれれば

何の問題もありません!!



これからの配当金に期待しています飛び出すハート





似たような煮魚セット↓


切身数は、オリックスのカタログギフトより

少ないですが、

種類が多くてこちらも美味しそうです