私のところにもついに

オリックスの株主優待のカタログで選んだ

焼魚が届きましたうお座



カタログギフトが届いた時のブログです。



皆さまのブログを見ると、

オリックスの優待が

続々と届いているようで

待ちわびていました〜てへぺろ








私が選んだのは、

〈美飾遊膳〉焼魚味くらべ



冷凍便で届きました。





焼魚が小分けになっていて

6種類10パック入ってました!



昨年も同じものを頼みましたが

1パックずつ小分けになっていて


袋のままレンジでチンして食べられる手軽さが

ズボラな私にもぴったりでしたニコニコハート



私は今までずっとお肉が好きで

あまり魚を好んで食べてなかったんです。

(海鮮やお刺身は食べるけど焼魚はあまり)


ここ数年で味覚が変わってきたのか

魚が美味しくなってきて

家でもソテーにしたりホイル焼き作ったり

魚料理が増えてきたところで笑



そんな感じなので

この優待はすごく嬉しかったですラブ



1パックずつ美味しく味付けされているので

夕飯のおかずに活用させてもらいます。



今年もありがとうございました飛び出すハート