KDDIの株主優待カタログギフトで

申し込みした、

ハンバーグとウインナーのセットが届きましたニコニコ



私は、100株・5年未満の保有なので

3000円相当の花月コースです。





無事第一希望のものが届きました飛び出すハート






ハンバーグがメインかと思っていたら

ウインナーが思いのほか多い!


ウインナーだけで1キロもあり、

想像以上のボリュームでしたおねがい


しばらくおかずに困らなそうですキラキラ




この円安で、食料品は値上げばかりなので

カタログギフトで

食べ物をいただけるのはありがたいですねラブ



ハンバーグはレンジでチンして

食べられるのも手軽でよし。


早速いただきましたが、

中のチーズが美味しかったですニコニコラブラブ




8月にはオリックスの株主優待で

冷凍の焼魚が届く予定ですが

このままだと冷凍庫のスペースが足りませんアセアセ


8月に備えて、ハンバーグとウインナーを

どんどん消費して

スペースをあけていきたいと思いますウインク