年に1回のお楽しみ♡

KDDIの株主優待のカタログギフトが

届きました〜!



私は100株だけで3年未満の保有なので

花月コース(3000円相当)です照れ



5年以上保有すると

5000円相当のコースになりますが

まだまだ遠い道のりです。





カタログギフトは

見ているだけでワクワクしますチュー




後で申し込みすると忘れてしまいそうだし

商品によっては

品切れすることもあるそうなので

早速申し込みしました!



今年はお肉系を選びましたラブ




まじかるクラウン第一希望 

the oniku 5種のチーズインハンバーグ&

国産豚肉ポークウインナーのセット




チーズインハンバーグが美味しそう!

しかもウインナーもどっさり入ってて

お得感いっぱい乙女のトキメキ

写真につられて申し込みしました。


ブログチェックしてても

これが一番人気が高そうなので、

品切れせずに届くことを祈っていますお願い




まじかるクラウン第二希望

鹿児島県産黒豚ロールステーキ




家でステーキが食べたいと思ってたので

これを第二希望にしました!


「肉汁溢れるジューシィなロールステーキ」

だそうで、一度食べてみたいです。


黒豚美味しそうラブ






ちなみに、昨年はこれにしました。



ふんわり風船ハート日本の極み 紀州南高梅しそ梅





私は梅が好きなんですが

高級梅はなかなか食べれないので

こういう機会にいただけて嬉しかったです照れ


薄皮・肉厚の梅で

塩分控えめのほどよい酸っぱさハート


料理で梅のソースを作る時に使ったり

お茶漬けに入れたり

そのまま食べたり

梅の美味しさを堪能いたしましたデレデレ





今年はお肉♡

届くのが楽しみですルンルン




→届いたときのブログはこちら