野村総合研究所(NRI)から

配当金が入りましたキラキラ



100株保有で2100円の配当。

税引後で1674円でした。



野村総研は、配当金目的では

買ってなかったのですが

ありがたいことに増配してくれました!


嬉しいですおねがい





本当は、6月12月入金の予定ですが、

なぜかいつも前倒しで

5月11月に入ってきますコインたち



私のポートフォリオだと

5月11月の配当金が少なめ

ということもあり

前倒しにしてくれるのは

とてもありがたいです照れ





野村総研株は株価の値上がりを期待して

2年ほど前に購入しました。



業績もいいし将来性もあり

社員さんも優秀だし

配当金はおまけのつもりです桜





最近のチャートは下落が続いて

一時的に含み損が出てましたが

今は転換しそう

様子見です。



期待している会社なので

これからも応援していきますハート








配当のお知らせが無事届きました!

郵便が届いてよかったです。


(手違いで2ヶ月ほど郵便が届かなかったので、、)