伊藤忠エネクスから配当金と

隠れ優待のカレンダーをいただきましたおねがい



配当金は100株あたり2300円!

私は200株持っているので4600です。


税引きで3666円いただきました。



 


配当金


私が買ってからの配当金の推移です。



コインたち伊藤忠エネクスの配当金推移


2100
    201912月入金

2300    20206月入金

2200    202012月入

2800    20216月入金

2300    今回!

2300    次回予定




伊藤忠エネクスは、期末配当で(6月入金)

多めに出してくれる会社です。


ここ数年は、

当初の予定より増額して

配当を出してくれていて


次回は今のところ2300円の予定ですが

増額してくれるのでは?と

ちょっと期待していますラブ




隠れ優待♪


隠れ優待の卓上カレンダーも届きました!






かわいいイエローハーツ


私好みのカレンダーです!



書き込み部分は少ないですが

絵のテイストもいいし

シンプルな感じが

私の部屋にもマッチして

使いやすそうです!




カレンダーをいただくのは3つ目ですが

一番好きかも。





来年はこちらの伊藤忠エネクスのを

使わせていただこうと思いますウインク