フリマで8,500円がドンキで1,500円だったスキンケアセット | 貯蓄ゼロからの挑戦!アラフィフゆうなの投資と節約の記録

貯蓄ゼロからの挑戦!アラフィフゆうなの投資と節約の記録

投資詐欺にあって貯金ゼロになったアラフィフのゆうなが、投資と節約の日々をリアルに綴っています。株式などの投資情報や、食費や光熱費などの節約術を紹介していきます。投資と節約に興味のある方は、ぜひご覧くださいね。

 

ご覧頂きありがとうございますキラキラ

ゆうなと申します流れ星

 

貯金ゼロから脱出するため

投資や節約に励んでいます

 

毎日、無理なくできる

をコンセプトに日々

節約術を考えています!

 

誰かの役に立ったらいいなキラキラ

フォローや

いいね・コメントお待ちしてますラブラブ

 

 

先日、近所のドン・キホーテへ行ってきました。

 

 

入り口近くの化粧品売り場を物色していたら、山積みされた商品の中で、A+SKIN のポップが目に留まりました。

 

 

A+SKINには、3つのラインがありました。

 

 

Aコントロールセラム (美容液):内容量は24mlです。

 

ハイドレーディングメディクリーム:内容量は50gです。

 

モイスチャーメディローション (化粧水):内容量は110mlです。

 

 

これらのアイテムを3個購入すると、なんと1500円になると書いてあったんです。

 

 

1個当たりの価格は500円となり、お得感満載ですね!

 

 

もちろん、すぐにカゴへ投入しましたよ乙女のトキメキ

 

 

私は特にハイドレーディングメディクリームに興味を持ちました。

 

 

内蓋にスパチュラがついているのもうれしいですよね。

 

 

早速使ってみましたが、ほどよい保湿効果があります。

 

 

クリームはべたつきそうで避けていましたが、アラフィフの肌には文句なしの保湿効果でした。

 

 

使い続けてみて、肌がどれほどうるおいを感じるか楽しみです。

 

 

 

布団はレンタルする時代びっくりマーク
清潔な布団で快適な時間をすごしましょ音譜
   下矢印   下矢印   下矢印
【RAKUTON】メンテナンスがコミコミの布団のサブスクサービス

 

 

 

疲れが取れない・・・が変わる!?

 

保育士仲間も飲んでますラブラブ

 

    下矢印    下矢印    下矢印

 

すっぽん小町

 

 

 

アンケートに答えるだけびっくりマーク

 

マナラホットクレンジングゲルの一週間分を無料でお試しできますよラブ

 

    下矢印    下矢印    下矢印

 

【無料トライアル】マナラホットクレンジングゲル