グアマラル シーベリージュース+ゆず | Beauty & Gardening Life♡

Beauty & Gardening Life♡

コスメ、美容、からだによいこと大好き♡

ガーデニングや、猫ちゃん、株主優待情報なども載せていきます〜♪

フルーツ感満載♪
めっちゃ体に良いジュース🍊🍯




グアマラル シーベリージュース+ゆず

シーベリーってゆうフルーツ。
海のベリー🍓?と思ったら
全然違った!
グミ科の木でトマトのような小さな身だよ。
貧血防止や疲労回復になって、
奇跡の果実って呼ばれてるんだって。




こちらは、
100%果汁に、ゆずとはちみつ入の
濃縮タイプ。

カルピスみたいに、手軽におうちで美味しい飲み物を作れるよ〜たっぷり楽しめるのもいいね!

柑橘系になるのかな~?
いままで味わったことのないフルーツの味

牛乳割、ソーダ割もおいしいよぉ😍😍



「若さの脂肪酸」と呼ばれるオメガ7脂肪酸をはじめ、体内でつくることができないオメガ3・6・9脂肪酸、ビタミンA・C・E、鉄分をはじめ200種類以上の豊富な栄養素を含むとか…

いままで知らなかった🌟




#グアマラル #シーベリージュース #シーベリー #健康食 #貧血 #疲労回復 #濃縮ジュース #モンゴル
#おうちドリンク



Guamaral(グアマラル)ファンサイト参加中
【おいしいサジー】シーベリージュース100%&ゆず飲み比べセット