NONON 除毛クリーム | Beauty & Gardening Life♡

Beauty & Gardening Life♡

コスメ、美容、からだによいこと大好き♡

ガーデニングや、猫ちゃん、株主優待情報なども載せていきます〜♪

除毛クリームに見えない😍





水洗いなしでもOKだから、
さっと10分♪
お部屋などでもつかえる除毛クリームだよ。



①毛が隠れるくらい(1〜3ミリ程)肌にぬる


②5〜10分待つ
③ヘラやガーゼなどで拭き取る


④水で洗い流すOR濡らしたガーゼなどで拭く

カミソリで剃るのと同じくらい手っ取り早い!
ニオイは、たしかに毛染め剤のような?ニオイがあるけれども思ったよりも本当に然りげ無い。

シアーバター配合だからか🧈
どうりで、カミソリ後に比べて肌がいい感じ🤭

PLAZAで売っていたよ〜♪
オンラインでも購入できるみたい👜




#NONON
#ノンノン
#除毛
#除毛クリーム
#ムダ毛処理
#美容好きと繋がりたい
#NONON_ad