西陣織シルク × 京組紐のお財布 | Beauty & Gardening Life♡

Beauty & Gardening Life♡

コスメ、美容、からだによいこと大好き♡

ガーデニングや、猫ちゃん、株主優待情報なども載せていきます〜♪

西陣織シルク × 京組紐のお財布




西陣織ってこんなにオシャレになったの😍
可愛いギンガムチェック(なのにシルク100% )に木製のまるっこいがま口。

組紐もシルクがキラキラ光ってる…✨



わぁ、個性的でどタイプ❤️

日本の伝統技術の共演がすごい…
すべて職人さんの手作りなんだって!

お財布にするのが勿体ないくらいの上質さなんだよ。でも、毎日この手触りと可愛さに会えるとおもったらやっぱ普段遣いしたい!って思った。





なかなかない見た目だから、
友人とか店員さんに
いつも「お財布かわいいね」「どこのブランド?」って聞かれる😋嬉しい❤️

だれもが知るブランドも良いけれど…
お宝を見つけた気分💛💛

私のはブラウン。
レッドやパープル系などのもっとポップ💜💚💛
な色合いのもあるよ♪


通帳やスマホ(私の6.67インチのスマホは入ったよ)も入る大きさ。だけれどマチがないので入れたら入れただけ広がるけれど基本的にはマチは薄め。小銭入れも大きくてカード入れも12個!と実用的なんだよぉ〜。




こちらは、アトリエキョウトニシジンさんの商品
(ホームページはこちら )



普段使いできてモダンな和物はどれもおしゃれでステキです!
思ったよりもかなり低価格なんですよ…(ほら、ハイブランドのお財布とかで考えると、ね…)ポーチとかもあるからプレゼントにもいいなぁ💕

あぁ、大好きすぎて長くなってしまってゴメンナサイ😂😂

#西陣織 #京組紐 #アトリエキョウトニシジン #伝統工芸 #和雑貨 #和財布 #がま口財布 #シルクの財布 #atelierkyotonishijin