2日目 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪


2日目は朝からのフル活動(≡^∇^≡)
朝、たまごサンドつくって食べて~。


ラブ子さんとちぃさんと
幕張ペット博2013
いつもはワンコ雑誌で見てたペット博(笑)
ちぃさんチケット手配ありがと♪

去年人数制限でOUTだったマイクロチップ
入場して真っ先に向かうとチケット貰えたので、その時間まで時間を潰しつつ、今回ワンコをマイクロバブルをお願いしてたけど、チップを入れるお風呂に入れないので急遽キャンセルの連絡を入れましたm(u_u)mすいません。

ミックだけ血が止まらず焦ったけど、あとは無事に終了して近くのピエトロに予約入れてランチしました。テラスはワンコOK!

お腹も軽く満たされて次なる目的地は
九十九里浜の魚介類をワンコと食べれるお店をラブ子さんが調べてくれててニコニコ


浜茶屋綱元さん☆



新鮮な海の幸~。ラブラブ!


ガスコンロで焼いて食べます☆
アンちゃんチッチ君も見てる?


貝があいたら出し醤油をかけて
沸騰させていただきまふ♬(^。^)
うまーーーーーい!
しかーし(  ̄っ ̄)気をつけないと
たまに貝殻暴発します。
ワン達をしながらウマウマいただきましたо(ж>▽<)y ☆


その後、プリプリのタコから食べて
3000円ちょい♬(^。^)
わんこも一緒ってのが嬉しいね~♪

帰り渋滞を覚悟の上向かってたら、我が家のナビ君初めて☆役にたったね~ってくらい地道でスムーズに帰ってきた。

急遽、ラブ子さんのはからいでもう泊
させてもらいましたヾ(@^▽^@)ノ
ラブ子さんありがと♪
旦那さんもお茶目で(^_-)☆とっても優しい旦那さん(*^▽^*)
しかし、アンちゃんは逃げ逃げで
旦那さんシュンしょぼんってなってたニコニコ


晩ご飯はアップルパイに
アイスを添えてもらって皆で
いろんな味を楽しみました。

この日も12時位からお風呂に入って
直ぐに寝たぐぅぐぅ(笑)

Android携帯からの投稿