つづき | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

チーコは無事に元気になりましたm(_ _ )m
今日は元気一杯にピーピーで遊んでます。

オフ会の後は、世田谷公園をお散歩して、
本日のお泊り場所ラブ子さん家にお世話になりに向かいました。


晩ご飯は!
関西風お好み焼きニコニコと、


たこ焼き~。(≧▽≦)
両方好評で良かった~。


食後は、Andyの帰りに見つけた
アップルパイ屋さん
これみんなアップルパイ( ̄▽+ ̄*)

色んなリンゴの種類やフレーバー違いの
アップルパイを購入☆


のりはカスタードとりんごのパイと
ラブ子さんがスペインで買った蜂蜜紅茶を
いただいた~(≡^∇^≡)

気がつけば12時過ぎ叫び
あわててお風呂に入るもいざとなったら
寝れず(笑)ちぃさんと3時すぎまで話しててパタンと電池切れたみたいに寝たにひひ

ゴールデンウィーク初日終了♪

つづく…。


Android携帯からの投稿