東京3日目 | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪

3日目朝、ラブ子さん家を出てちぃさんを
駅まで送ってから向かったのはココ!

ラブ子さん2日間ホントにありがと
(*^o^*)/~


ジャン!!
セラ映ってる(笑)
そうだす♬(^。^)
えだまめさんとこ~。


今日の出勤はランちゃんとひなぽんしっぽフリフリ

新しいアシスタントさんも入って
ワンコまみれでうんちまで取ってもらってすんません。(。>0<。)

カット美容院10センチは切ってもらった。
カラーとパーマフルコース(*^.^*)

その間、ワンはピーピー投げてもらったり膝の上で過ごしたり(≡^∇^≡)

お昼もゴチになって(*^人^*)

キレイにしてもらって
お昼過ぎにえだまめさんとこ出て
母ちゃんと合流しまーす!


上北沢のパティスリーみやはら
で合流☆
シフォンケーキは無かったしょぼん
テラスはワンコOKでっす!

この後、ちーこの様子がおかしく…。
ハァハァブルブルo(;△;)o
スカイツリーに向いながら様子を見てたけど治まらないので、病院を検索
どこもこの日に限って休診他は午前診してるのに(ノ◇≦。)
1つの病院前でワンコをチッコさせてる人が居て、話をすると病院の先生で見てくれる事に。

疲労が原因かも?って皮下点滴を
してもらい話を聞くとヨーキーに魅せられてご自身もヨーキーを飼っててヨーキーちゃんと家族のパピーちゃんを合わせてくれました。
セラの乳腺腫の事も見てもらい話もしてもらえてホントに助かりました。



この後、駐車場に車を停めてお散歩して(チーコとミックは車)

お母ちゃんにお留守番してもらって
お母ちゃんのお友達とソラマチにある
好きなパン屋さんにパンを買いに行き、
えだまめさんに聞いたタルト屋さんにも行ったよ~☆-( ^-゚)v


色んなフルーツタルトがいっぱいラブラブ!
☆o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪


オーソドックスのフルーツタルトに
しました。
スカイツリーのピックがささってたニコニコ


季節限定 紫色
藤の季節やからかな?


こんな場所もあった♬(^。^)

この後、チーコも回復してきて
ご飯をパクパクo(〃^▽^〃)o
我が家のワンコ達旅行に出るとご飯を食べなくなるのです。。゚(TへT)゚。
だから体力低下で疲れてしまうのかも…。

チーコが元気になってのりも元気になってきて夜食にテレビで見た

チカラめしでパワーをつけて
夜中3時まで様子を見てて落ち着いて
よく寝てたので次の日の目的地に移動して睡眠ぐぅぐぅ



Android携帯からの投稿