つづき | ☆思い出日記☆

☆思い出日記☆

旅行・遊び・趣味を綴った日記♪


前半戦の戦利品(笑)
ベンツのロゴポーチ
トートーバック
チャックのメーカーのボールペン

昼からは
躾をゲーム感覚でする
K9
9つの躾をゲームで教えていくもの
の無料体験に参加
いつもはセラで参加やけど
今回はチーコで参加ニコニコ


3ワンは応援です。


ママちゃんは寧々子と参加(°∀°)b

アイコンタクトの練習とか
マテ★お座りの練習
参加の集大成は椅子取りゲーム

音楽がなってる時はアイコンタクトしながらウォーキングして音楽が止まったらワンをお座り、マテ★をさせながら飼い主さんは椅子を取り行き、すわってからワンはさらに5秒マテ★して成功って感じ。
ワンは最初のマテ★から最後のマテ★迄マテ★をし続けないといけません。

チーコはな・な・なんと1回目優勝クラッカー

意外にできてビックリ叫び
沢山褒めてあげました。

この後、イベント割り引きだったので
カメラマンさんに4ワンを撮ってもらい




最後にちょこっと顔を出してくれた
富士山を撮って帰ってきました。

帰り交代で仮眠とりながら帰った時に
仮眠から覚めるとママちゃんが古ナビと格闘しながら走ってましたとさ(笑)

次の日はヨーキー関西チームで
昼から夜12時迄遊んでフラフラな
充実した週末を過ごしました。




Android携帯からの投稿